すきなものはすき

趣味や好きなことについて書きたい

【OLDCODEX/GRANRODEO】ライブに行ってきました!【レポート】

お久しぶりです。

 

前の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたが、いくつかライブに行ってきたのでその記事を書こうと思います!

 

 

ここ一週間ほどの間に3回ライブに参戦させていただきました。

参戦したのは以下のライブです。

 

それぞれのライブについては時間があればセットリストとともに別の記事に書こうと思うので、この記事はリマインダーのような感じで軽く感想を書きます。

 

まずOLDCODEX Tour 2017 "they go, Where?"の感想から。

これは最新のアルバムthey go, WHERE?を引っさげてのツアーで、自分が生で初めて聴く曲がたくさんありました。

とてもOLDCODEXらしいライブだったと思います。

特にこのアルバムのリード曲であるWhere'd They Go?はとても盛り上がりました!

 

次にGRANRODEO LIVE 2017 G12 ROCK☆SHOW 道化達ノ宴。

GRANRODEOの曲はどの曲も楽しいものばかりで、ワクワクしました。

照明やレーザーの演出もとても華やかで良かったです。

サイリウムによって会場の一体感がとても感じられました。

個人的にはY・W・Fを聴くことができたのがとても嬉しかったです!!!

 

 

詳しくは覚えていたら近々記事にしようと思います!

 

 

f:id:Momo-Pikoru:20170924152138j:plain

f:id:Momo-Pikoru:20170924152153j:plain