読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものはすき

趣味や好きなことについて書きたい

少し良いイヤホンを買いました

先日イヤホンを買いました。

 

半年ほど前に気に入って使っていたイヤホンが壊れしまい、しばらくはiPhone付属のイヤホンを使っていたのですが、やっぱり良いイヤホンが欲しい!!!(Apple純正のイヤホンがよくないと言ってる訳ではないですよ)と思ったので、買いに行くことにしました。

 

 

 

前使っていたのが、audio-technicaの7000円ほどの重低音再生に強いモデルだったので、買い直すならこのイヤホンより良いものを買いたいなと、相場1万〜1万5000円ほどで色々と探しました。

 

 

結果、ジャジャーン!!!!!

f:id:Momo-Pikoru:20170421174210j:plain

 

JVC製のHA-FXT200というイヤホンを買いました。

値段は吉祥寺のヨドバシカメラで12,000円でした。

このイヤホンの特徴は、低音域用と中高音域用の特性に合わせたドライバーユニットをそれぞれ搭載しているというところです。

色々試聴した結果このイヤホンを選んだのですが、このイヤホンはドライバーを2つ搭載しているだけあって、音の量、厚みが他のイヤホンとは違いました。

重低音に長けたイヤホンも良いですが、それとは違う音の厚み、音の解像度が感じられるイヤホンです。

賑やかな音楽を聴くのが好きな人にオススメです。

 

 

 

このイヤホンでたくさん音楽を聴きたいですが、少し高めなので大切に使っていきたいと思います。