すきなものはすき

趣味や好きなことについて書きたい

はてなブログ始めました

 

 

~BGM~♪

 

 

お砂糖、スパイス、素敵なものをいっぱい

全部混ぜるとむっちゃ可愛い女の子ができる.................はずだった

 

 

だけどユートニウム博士は間違って余計なものまで入れてしまった!!!

それは................

 

OLDCODEXのCD!!!

 

\\ドッカーン//

 

そして生まれたちゃんもm(ry

 

 

はい。なんかみんながブログやってるので、わたしも始めてみようかと思います。

ちなみに最初のくだりはパワーパフガールズというアニメが始まる時のナレーションからパクらせてもらいました。

知ってる人いますかね???

 

ということで、最初の記事は自己紹介みたいな感じでいこうと思います。

 

ちゃんももです

 

ねずみ年生まれの水瓶座です

相性が良いのはふたご座とてんびん座らしいです

 

好きなものは、たつひさと音楽とテレビとゲームと動物と食べ物と宇宙です。

 

たつひさは声優の鈴木達央さんです。好きです。これについては以降ちょくちょく記事にしていくつもりです。

 

音楽はROCKというかバンドが好きですが、テクノとかEDMなどのピコピコサウンドも好きです。でも、ジャンル問わず良いと思った曲は聴きます。ミーハーなので流行りのJPOPも聴きます。ボカロも聴きます。洋楽も少し聴きます。

おすすめの音楽とかの記事も書けたらいいと思っています。

今一番好きなアーティストはOLDCODEXです。これについても以降ちょくちょく記事にしていくつもりです。

 

テレビはアニメもドラマもバラエティーも、面白いと思ったものは基本なんでも見ます。お笑いも好きです。イッテQは毎週欠かさず観ます。

 

ゲームは、たぶんみんなに比べるとそんなにやってないと思います。やったことのあるゲームも少ないです。でもゲームをやること自体は好きで、みんながやってるゲームとかはすぐにやりたくなります。今はPS4のゲームとマイクラにハマってます。あ、あとShadowverse。

 

動物が好きです。犬を飼っていました。今は猫を飼っています。カメもいます。

 

美味しいものを食べている時に幸せを感じます。食べることが好きです。料理はあんまりしないけど、お菓子はときどき作ります。

 

宇宙が好きです。夜ぼーっと空を眺めるとかします。寝る前に宇宙のことを考えて眠れなくなります。四大流星群の極大日に近所の公園に流星群を見に行ったりします。

 

 

ざっと思いつくことを書き殴って(?)みましたが、まぁ記事を書いていくうちにこいつの本質なんてすぐ見えてくると思いますので、生暖かい目で見守ってあげてください。

よろしくお願いします。